大切な本革ソファ、ワンちゃんが汚しても全面張り替えでリフレッシュ!

さいたま市南区、さいたま市文化センター(南浦和図書館)前、ブランドバッグや革衣類・ソファ等の補修・染め直し・張り替えの専門店

革製品のお医者さん 『レザードックわたなべ』 店長の渡部🤗🤗です。

👨🏻‍🎨👩‍🎨当工房にメンテナンスのご依頼を頂きました さまざまなレザーアイテム🤕🤕を、ビフォーアフターの画像を中心にご紹介させていただきます。

🌀今日の施工事例ご紹介は、二人がけ本革ソファ、全面張り替え🌀

📍埼玉県内のお客様

ではさっそくご紹介いたします。

先代から譲り受けた大切な本革ソファ。

愛するワンちゃんがソファで粗相をしてしまうって事、よくあるんです。

嬉しい時、かまって欲しい時、長く置き去りにしちゃって・・・、理由はそれぞれ。

すぐに気づいて拭き取れば軽傷で済みますが、時間が経って染み入ると座面下のウレタンにまで被害が出てしまいます。

合皮ならサッと表面を拭き取れば良いのですが、本革や布地はジワーッと浸透し、ニオイの元になってしまいます。

安価なものなら諦めて買い換える選択もありますが、譲り受けた高価なソファですと、簡単には処分できません。

今回のご依頼品は NIERI (ニエリ)の本革ラブソファ。イタリア🇮🇹

🐶ワンちゃんの粗相で座面のクッション下部まで汚れ・臭いがありました。

また、表面の本革は座面以外も汚れ・スレ・色褪せ・シミ・キズ等の傷みがありましたので全面張り替えのご依頼を頂きました。

使用する生地は、今回本革ではなく汚れてもサッと拭ける合成皮革をチョイス。

合成皮革でも高級感のあるタイプに。

ビフォー・アフターの順です。

どうぞお気軽に問い合わせください。

革製品は長く使ってきますと、だんだん汚れと傷みが出てきます。

でも傷んだからとすぐに買い換えたり処分するより、今回の事例のようにメンテナンスしてもう一度使ってあげたほうがエコでお得です。

購入後、使用する前にキズがつきにくいように保護コーティング施工をしてあげるのもオススメです。

見積りは完全無料です。

LINEでお友達登録して頂きますとサービス券やお買い物券がゲットできる特典あり

https://line.me/R/ti/p/%40pvo4884j

画像を送って私(店長)とLINEで直接やり取りできてお話がスムーズ!

ホームページ
http://www.leather-watanabe.com

さいたま市南区 南浦和

革製品のリペア工房
レザードックわたなべ
048-699-7201

📱Instagram

leatherdock_watanabe_urawa

NIERI #張り替え #染め直し #ソファ #シミ #色あせ #牛革 #修理 #キズ #リペア #さいたま #補修 #ニエリ #武蔵浦和 #東京 #南浦和 #大宮 #saitama #革修理 #家具修理 #ソファー #🛋