40年前のハーレー・ライダースジャケット/ロッキー3 スタローンモデルを修復させていただきました。

さいたま市南区、さいたま市文化センター(南浦和図書館)前、ブランドバッグや革衣類・ソファ等の補修・染め直し・張り替えの専門店

革製品のお医者さん 『レザードックわたなべ』 店長の渡部🤗🤗です。

👨🏻‍🎨👩‍🎨当工房にメンテナンスのご依頼を頂きました さまざまなレザーアイテム🤕🤕を、ビフォーアフターの画像を中心にご紹介させていただきます。

🌀今日の施工事例ご紹介は、ハーレーダビッドソンのライダースジャケット🌀📍さいたま市大宮区よりご依頼

革製品は長く使ってきますと、だんだん汚れと傷みが出てきます。

でも傷んだからとすぐに買い換えたり処分するより、メンテナンスしてもう一度使ってあげたほうがエコでお得です。

ではさっそくご紹介いたします。

1980年(約40年前)に製造された超レアなジャケットとの事。🤠🤠

映画『ロッキーⅢ』の中でスタローンが着ていたモデルのレプリカで、アメリカから入手したそうです。🇺🇸

しかし40年の年月が経っており、ハーレーのジャケットは丈夫ではあるのですが、やはりヤレ感・色褪せ・シミ・キズ、そして肩に付着した赤いペンキのようなものが付いていたこともあり、メンテナンスのご依頼を頂きました。

まずはクリーニングで全体を綺麗にしてから、キズをひとつひとつパテで埋め、ペンキを落としてからブラックで染め直しとコーティングの施工。併せて首元のボタンホックも傷んでおりましたので全交換いたしました。

ビフォー・アフターの順です。

お客様には大変喜んで頂きました。(^^)

どうぞお気軽に問い合わせください。

購入後、使用する前にキズがつきにくいように保護コーティング施工をしてあげるのもオススメです。

見積りは完全無料です。

LINEでお友達登録して頂きますとサービス券やお買い物券がゲットできる特典あり

https://line.me/R/ti/p/%40pvo4884j

画像を送って私(店長)とLINEで直接やり取りできてお話がスムーズ!

ホームページ
http://www.leather-watanabe.com

さいたま市南区 南浦和

革製品のリペア工房
レザードックわたなべ
048-699-7201

📱Instagram

leatherdock_watanabe_urawa

YouTube://www.youtube.com/watch?v=TmypGrwg2

注:補修をした製品は改造品扱いとなり、今後製造メーカーのメンテナンスをお受けできなくなる場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ライダースジャケット #革修復 #染め直し #ハーレーダビッドソン #Harley-Davidson #シミ #色あせ #Rocky3 #修理 #キズ #リペア #さいたま #補修 #colorchange #武蔵浦和 #東京 #南浦和 #大宮 #saitama #ロッキー3 #シルベスタスタローン