🐶🐕🐩犬や🐱🐈猫のイタズラで大切な革製品が傷んでしまったら・・・諦める前にご相談ください。

さいたま市南区、さいたま市文化センター(南浦和図書館)前、ブランドバッグや革衣類・ソファ等の補修・染め直し・張り替えの専門店

革製品のお医者さん 『レザードックわたなべ』 店長の渡部🤗🤗です。

👨🏻‍🎨👩‍🎨当工房にメンテナンスのご依頼を頂きました さまざまなレザーアイテム🤕🤕を、ビフォーアフターの画像を中心にご紹介させていただきます。

🌀今日の施工事例ご紹介は、ニャンコちゃん・ワンちゃんのいたずらで出来ちゃったキズの補修です。🌀

ワンちゃん・ネコちゃんと暮らしていますと、どうしても避けられないのがペットのイタズラです。

噛み付いたりひっかいたりオシッコを引っかけたりと、アリャリャ〜😭😂となる事があります。

我が家にもミニピンが2頭居るので経験済みです。😢

歯型や爪跡は傷が深いため諦めがちですが、そんな時は処分する前に是非ご連絡くださいね。

ではさっそくご紹介いたします。

今日はまとめて3点の事例をアップします。

まずは

①グッチのスマホケース

ワンちゃんに噛み砕かれておりました。

ビフォー

アフター

パテでキズを埋め、前面は少し濃いめに染め直し、スウェード部位は似た革を貼り合わせて補修。

②ケイトスペードのツーウェイバッグ

ネコちゃんに表面を爪でガリッと。

ビフォー

アフター

キズを埋めてたのち、それぞれの面全体を同色染め直し・コーティング。

オモテのロゴがある面は無傷😊

③コーチのグローブ

甲の飾りベルトをワンちゃんに噛みちぎられておりました。

グローブ自体にも汚れがありました。

アフター

グローブはクリーニングののち、それぞれのカラーで染め直し。

キズのあるベルトの部位は目立たないよう縫い込み&貼り合わせ。同色に染め直し。

いずれのご依頼品もキズが深かったため、何もなかったことにするのは難しかったのですが、極力目立たなくさせていただきました。

ソファや革ジャン等のお困りごとも、どうぞお気軽に問い合わせください。

購入後、使用する前にキズがつきにくいように保護コーティング施工をしてあげるのもオススメです。

見積りは完全無料です。

LINEでお友達登録して頂きますとサービス券やお買い物券がゲットできる特典あり

https://line.me/R/ti/p/%40pvo4884j

画像を送って私(店長)とLINEで直接やり取りできてお話がスムーズ!

ホームページ
http://www.leather-watanabe.com

さいたま市南区 南浦和

革製品のリペア工房
レザードックわたなべ
048-699-7201

📱Instagram

leatherdock_watanabe_urawa

YouTube://www.youtube.com/watch?v=TmypGrwg2

注:補修をした製品は改造品扱いとなり、今後製造メーカーのメンテナンスをお受けできなくなる場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ペット #キズ補修 #染め直し #ペットのイタズラ #エコ #犬 #シミ #色あせ #bag #修理 #キズ #リペア #さいたま #補修 #wallet #武蔵浦和 #東京 #南浦和 #大宮 #saitama #ネコ