色の好みが変わったら、カラーチェンジをオススメします。GUCCIショルダーバッグの事例

さいたま市南区、さいたま市文化センター(南浦和図書館)前、ブランドバッグや革ジャケット・ソファの染め直し・補修の専門店 レザードックわたなべ 店長の渡部 です。

今日はバッグの好みが変わっても、染め替えメンテナンスでまた使えるようになった事例のご紹介です。

有名ブランドだし定番の形なので古さは感じないけど、買った当初に流行っていた派手目なカラーだと今はちょっと持ちづらいなぁ〜と思う事ってありませんか?

そんな時、今だとネットオークションや質屋さん等で簡単に手離す方もいらっしゃいますが、クローゼットの片隅でずっと眠らせたまんまのかたは多いはず。

色の好みが変わったとか、傷があるから シミがあるから 色が褪せたから等の理由でしまい込んでいる革製品があるようでしたら、染め直しやカラーチェンジをご検討してみてください。

メンテナンスによってもう一度使える事のほうが多いので・・。

今回のご依頼はGUCCI チェーンタイプのコンパクトなショルダーバッグ。

昔はお気に入りでよく使ったピンクベージュが今はちょっと派手に感じるとの事でご相談を受けました。

ヒアリングの結果、使いやすい黒に色替えさせていただく事に致しました。

傷み自体は表面に多少のスレやテカリがある程度でしたので、染め直しで全て綺麗に無くしてしまいます。

それでは施工事例のご紹介です。

ビフォー

ビフォー
ビフォー
ビフォー
ビフォー
ビフォー
ビフォー
ビフォー

ここからアフター

アフター
アフター
アフター
アフター
アフター
アフター
アフター

今回の事例のように、メンテナンスをしてあげる事でまた使えるようになりますので、どうぞお気軽に問い合わせくださいね。

購入後、使用する前にキズがつきにくいように保護コーティング施工をしてあげるのもオススメです。

見積りは完全無料です。

LINEでお友達登録して頂きますとサービス券やお買い物券がゲットできる特典あり

https://line.me/R/ti/p/%40pvo4884j

画像を送って私(店長)とLINEで直接やり取りできてお話がスムーズ!

ホームページ
http://www.leather-watanabe.com

さいたま市南区

革製品のリペア工房
レザードックわたなべ
048-699-7201
フェイスブック
https://www.facebook.com/leather.watanabe

YouTube://www.youtube.com/watch?v=TmypGrwg2

#GUCCI #キズ補修 #染め直し # 染み #グッチ #ショルダーバッグ #エコ#ameblo.jp #シミ #色あせ #bag #修理 #キズ #リペア #リペイント#断捨離 #さいたま #補修 #カラーチェンジ #リメイク#バッグ修理#オークション